よく頑張りましたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

よく頑張りましたね!

【日付】2007年12月27・29日
【天気】晴れ
【水温】23℃
【場所】砂辺/No.1 恩納/谷茶
【透明度】5~15m
【スタッフ】まる
27日と29日で約1ヶ月ぶりに東京からお越しになりましたKさんです。
今回はMSD講習をメインにスキルUP!
さすがMSDを受けるだけあって器材準備もよくできていました。
本日は久しぶりのドライスーツで肩ならしです。

コンパスナビゲーションの復習や初☆フロート打上げなどこの機会にいろいろ練習しました。



途中でウミウシやお魚を見ながらMSD講習をしながら、お勉強しました。
少し上のステップも取り入れながら潜る度に上達!
(バディを見る振り向く回数がだんだん多く・・苦笑!)
そして最終チェックも見事クリアーして合格!
おめでとう!

これから学んだ事を是非活かして素敵☆なダイバーになりましょう
明日はFANダイビング楽しもうね~
お疲れ様でした。